WorX株式会社を創業致しました。

2021.01.04


 

弊社は、2021年1月4日の緊急事態宣言が危ぶまれる中において創業致しました。

 

創業に至ったのは、コロナ禍おいてこれから日本の働き方や仕事の在り方が大きく変わるタイミングであり、
今だから必要なサービスがあると確信したからです。

 

また、ビジネス環境や産業構造の変化に伴い「終身雇用の見直し」「ジョブ型雇用」「副業の解禁・促進」など
従来の雇用の慣習や在り方が見直される大きな契機となり、フリーランス・副業、リモートワークなど、雇用
形態や働き方が急速に多様化しつつあります。

 

そのような時代背景の中で、1人1人のキャリアの在り方や向き合い方も自ずと変わってくるものと思います。
時代のうねりにあわせて、必要なスキル、マインドをアップデートし続ける、適応しつづけていくことが求めら
れるはずです。

 

一方で働き方の多様化や選択肢が増え続けている今、キャリアの可能性は広がり続けています。
より多くの人がこの変化をポジティブに捉え、自らの変化・成長を楽しむことができる未来を創る為に、挑戦し続けます。

 

いち早く社会、より多くの働く方々のお役に立てるよう、誠心誠意努力し、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。まずは略儀ながら書面をもちまして
お礼・ご挨拶申し上げます。

 

敬具

 

令和3年2月1日
WorX株式会社 代表取締役CEO 藤原義人